ローン返済額
そろそろ
魔の3週目突入かな。

今までちびの送迎はちびすけを寝かしつけたすきに、ちびと二人で行っていたのだが、そろそろ授乳しても寝ないことも増えてきた。

こうなってくるとちびすけを置いていくことはできない。(本当は寝ていてもだめだとは思うが、今はさすがにあまり外に出したくないのでやむを得ず)

だめならだめで抱っこで出るしかないのだが、ちびがまたいろいろうるさいんだろうな。

送迎のときは寝ていてほしい。

昨日は、車の納車だった。
だんなとちびでディーラーへ行き、車を引き取ってきたのだが、私はまだ見ていない。(笑)
乗るのはしばらく先かなぁ。

それから、ちびの歯医者さんもだんなと行ってもらった。
治療できたらしいが、なかなか口を開かずに結局1時間かかり、だんなの治療時間はなくなったそうだ。
次もまた行ってもらわないといけないのだけれど、今度はちゃんとできるんだろうか。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/306-9d48a66b
trackback