ローン返済額
実家へ
産休に入ったら行こうと思っていたので、実家へ行ってきた。
ちびは保育園に預けたまま。

どちらかというと私がのんびり母と話したかったので。

駅近くまで母が迎えに来てくれたのだが、ちょうどお昼時ということもあって、コンビニで軽食など買ってから家へ行き、ごはんを食べながらおしゃべり。

私はおみやげにちびの写真を持っていった。

その写真を眺めつつ、ちびの近況など。
母もやっぱり私が大笑いしたペコちゃんとの写真を見て、大笑い。
ちびの表情が面白いので、笑っちゃうんだろうな。

ちびの話が大半を占めていて、最近の登園のときの様子や食べ物の好み、恐がりな性格などなど、伝えたいことはたくさん。
まだまだお話したかったところだけれど、保育園のお迎えの時間に間に合うように帰らざるを得なかった。
今度行くときは、もう少し早く家を出たほうがいいかもしれない。

次に行くときも、またちびの写真を撮っておいて持っていこうと思う。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:日記 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/281-9ec34e6b
trackback