ローン返済額
やる気が出ない
産休に入ったら、片付けしようとずっと思っていたのに、もともとの性格も災いして、結局まだ手付かず。

ネット見たり、編み物したり、今までと同じレベルの家事だけしたり。使える時間は前よりあるはずなのに、一向に手をつける気になっていない。
やらないと前のときと同じになってしまうんだけれど。

多少変わったことといえば、保育園のお迎えが早くなりちびが保育園の間時間がある分、ごはんを早めに用意しているので、ちびのごはんの時間も早くできるというくらい。
仕事をしているときだったら、仕事のつまり具合によってごはんをヘタレることもあったけれど、お休みのときはさすがにしたくないので、毎日の献立に悩むことか。

9ヶ月の間のうちには、なんとかしないとなぁ。
って本当は2週間くらいしかないんだよね。
今度こそ、だらりんとしないでやらないといけない。(とここに書いているんだけれど、なかなかその気がおきてこない)
時間の無駄遣いはもったいないんだけどな~。
Posted by ななこ
comment:2   trackback:0
[日常]  thema:日記 - genre:日記
comment
時間あるときはあるで,それなりに使っちゃうんですよね~。
でも,休めるときは休んだほうがいいですよ~。身体重いし,生まれたら忙しくなるし。
私が未だにできていないのはアルバムづくり…
しなければいけないことは,大きい目標掲げて小さいToDoリストに分割するといいというけれど,なかなか…
やらねば!と思い込んだ時に怒濤のようにする(年末とか)こともあるんですけどね~難しい。。
2010/02/12 06:35 | URL | edit posted by ほず
ほずさん
いけないとは思いつつ、ついだらりんしています。^^;
早いうちにやっておかないと、またどんどん先延ばしになって、結局変わらなかったなんてことのないようにしたのですが。。。
アルバム作りも確かに手間を考えると、いっぺんにやるのは大変そうですね。
なんでもコツコツやるというのが大事だと思いつつ、いっぺんにやっては中途半端にしているのが、私です。^^;
2010/02/12 10:42 | URL | edit posted by ななこ
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/277-6c344f50
trackback