ローン返済額
石けん
前の記事に書こうと思っていたのに、忘れていた。汗あせ

家のお風呂用石けんは、シャンプーも石けんもパルシステムのを使っていたのだが、石けんがどうも泡立てにくいなぁと思っていたので、前に使っていたものに切り替えた。ただ、泡立てにくいといっても、溶けにくいので長持ちという点ではいいんだけれど。



今使っているのは、洗顔用にリキッドを使っていて使い心地も好きなので、お風呂用にも以前使っていたのだが、パルシステムのと違って溶けやすいので、逆に長持ちしない。コストパフォーマンスが悪いので、やむを得ずパルシステムのにしたのだが、冬は寒くて泡立てにくいのが気になり、香りもいいしとマジックソープに戻してみた。
使っていると、リッチな気分になるので、かなりお気に入りだったりする。
成分的にはリッチなものが入っているというわけではないのだけれど、あくまで気分の問題。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[好きなこと・もの]  thema:スキンケア&コスメ - genre:ファッション・ブランド
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/253-0b59bec2
trackback