ローン返済額
かわいい時もある
いや、決していつもかわいくないとかそういうことではないのだが。苦笑い

土曜日は仕事だったのだけれど、勤務時間が短かったので、保育園のお迎えも早くしたら、ちびはうれしそうだった。
それでも行く直前にはぐずったけど。

お迎えしたあとは、だんなも帰ってきたのでちびのテンションも高く、何かにつけてはだんなと遊びたがっていた。
(ここのところ、ずっと遅いので)
そして、土曜日はかねてから行こうとしていた焼肉屋へお食事へ。
以前にも別のところで行ったことがあったのだが、そのときはなぜかあまり食べず。
肉が固いから?というのがあり、もしかしたら今回もあまり食べないかもと思っていたら予想が大きく外れ、底なしのようにたくさん食べていた。
あまりの食べっぷりに、大人の分まで食べるので、会計が気になったくらい。たはー

子供を連れて行くととんでもないことになるという話はよく聞いていたが、まさか今からこんなに食べるとは。。。
もう一人増えたときのことも恐いなぁ。汗あせ

平日は二人きりのことが多いが、だんながいるとやけに素直だったり、わがまましても私が言うよりはおとなしくなったり。。。
いつもこうだと助かるんだけれど。苦笑い
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/230-3c7a4daa
trackback