ローン返済額
踏んだり蹴ったり
朝、なんとなく熱っぽいなーと思ってちびの熱を測ったら、やや微熱。
そういうときでも、下がることもあるので、今日はやらないといけない仕事も残っていたので出勤したのだけれど、昼前に保育園からお迎えコールが。大泣き

やむをえず、他にバトンタッチして帰ってきた。

インフルエンザのこともあるので、お医者さんへ。
いつも行っているところは午後休診なので、もう一つのお医者さんへ。
ただし、滅多に行かないところなので、ちびはぐずぐず。
入り口で入ろうとしなかった。
なんとか入れてみたものの、待合室でもぐずtぐず。
お迎えに行った時点で、ちょうど園医さんが来ていた日で、行ったお医者さんが園医さんということもわかっていたので、なんとかなだめつつ診察室へ。

最初はいやがっていたものの、なんとか診察してもらえた。
ひとまず、今日は熱が出始めたので、検査はせず。
翌日熱があったら、もう一度ということになった。

そして、帰ってきて、たまたまネットを見ていたら、いつも利用しているユザワヤが閉店というのを見かけて、がっくり。
今日はちびの熱といい、がっかりなお知らせといい、なんだか踏んだり蹴ったり。うわーん

編み物に目覚めてから、よく利用していたのだけれど、ネットと違って実物も見れるし、ちょっとだけ買うというのができたので、すごく便利だったのよね。
なくなるとなると、なかなかそういうお店は近所にないし、ネットで買うとなると送料のこともあって、ちょっとだけ買うとかいうのができない。汗あせ

閉店しても同じエリアでいい物件を探すという情報もあるのだが、今の場所からなくなる以上は私にとって便利とは言いがたく。
できればなくなってほしくないんだけど。
いざというときに備えて、ネットショップの糸見本カタログでも取り寄せようかな。kao06
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/208-ba61841e
trackback