ローン返済額
休日
休日と思っていなかった休日。

いつも休みの日は昼と夜のごはんに悩むのだけれど、昼は出る時間も遅かったし、ちびもコマーシャルを見て前から食べたいと言っていたので、久々にケンタッキーに行ってみることにした。

子供用のセットもあったので、そのセットを頼み、ムックのお絵かき帳ももらった。
肝心のセットのほうはというと、チキンとポテトだけ。
メニューを見ていて分かってはいたんだけれど、実物を見ると思った以上に物足りない感がある。

それでも一生懸命食べているちびを見ていたら、なんだかいたたまれない気持ちになってしまった。

秋って感傷的になるのかなぁ。たはー
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/206-80ad0086
trackback