ローン返済額
頭痛
日曜から、朝起きてからずっと頭痛があり、それが治らずに今日も頭痛。

てっきりちびが夜中に襲撃してくる分寝不足のせいかと思っていたのだけれど、調べてみたら頭痛もつわりのうちに入るらしい。
その日だけとかならただの頭痛なんだけど、こうもずっと続くとね。

前のときのつわりのほうが楽だったなぁ。。。
食べづわりで満腹だと気持ち悪いのがおさまり、それ以外の症状と言えば眠いだけ。
体の自由がききにくかったとは思うけど、まだ心地よいほうだった。

それが今回は、ずっと気持ち悪いし今度は頭痛がずっと続くとは。
一般的にはそろそろつわりの症状がなくなってくる頃らしいのだが、前も結構あとになっておさまってきたのを考えると、今回も同じかそれ以上だったらもっといやだなぁ。絵文字名を入力してください
気持ち悪いのと頭痛がおさまらないまま、仕事をしているのは結構しんどいのだけど。大泣き
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:二人目妊娠・出産 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/176-19f7b49f
trackback