ローン返済額
忙しい
あまり自分のことは多く書きたくないのだが、今週から突然入った仕事に、てんやわんや。
条件を満たすように、人の手配や当日に必要になるもの、あらかじめ必要な資料の手配など、私以外の人間も何人も巻き込んでいたのだが、揃えたものを提出したら、条件に合わないと言われ、それでてんやわんや。
事前に聞いていなかったので、それもあっててんやわんや。

昼ごはんを食べる暇もなかった。泣

来週までは何をするにしても、落ち着かなさそうで。
ブログを書くことで、ストレス発散しているようなもの。

それでも、ちびの顔を見て楽しそうに遊んでいる姿や、ぐっすり寝ている寝顔を見ていると、かなり癒される。
Posted by ななこ
comment:2   trackback:0
[日常]  thema:ひとりごとのようなもの - genre:日記
comment
お仕事お疲れさまです!
お昼も食べる暇もないとは、本当に大忙しだったんですね。
私はどんなに忙しくても、お昼は欠かせないのですが、
なんか気づくと夕方…ってのはよくありました。
ほんとブログでストレス発散してくださーい!
ちびちゃんのいやされ…なんかわかるな~
子どもの無防備な姿や笑顔ってほんといやされあすよね。。
2009/07/10 08:15 | URL | edit posted by ほず
ほずさん
私もまさかお昼が取れないほど忙しくなると思ってなくて、今までなかったので、それはそれでがっくりでした。(汗)
笑顔と寝顔には癒されるんですけれど、イヤイヤ虫が出てくると、それすら吹き飛んでしまうのが、悩みです。(^^;
2009/07/10 18:34 | URL | edit posted by ななこ
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/143-b8a620f4
trackback