ローン返済額
成長
年少になったら、少し手が離れてくるんじゃないかと思っていたが、ようやく少しだけそんな兆しが見えてきた。

保育園から帰ったら、常にべったりということが多く、ごはんを作っているときも近くにいないとだめだったのに。

最近はお迎え直前にお絵かきやぬりえをしていることが多く、もらった紙をそのまま持って帰り、それを家でもやっていて、私も少しだけ好きなことがしやすくなった。(などと書いている最中になぜかイス代わりにしている踏み台を投げているんだけれど苦笑い

今日は家に帰るときに電車を降りたら、中学生くらいの男の子が私の前にいたのだけれど、後姿を見ていてなんとなくちびの輪郭に似ているなーと、なんだかほのぼのしてしまった。
中学生といっても、まだごつごつした感じはなく、子供っぽさが残っていた。
このくらいの年齢になっても、まだまだかわいいのかもなぁ。。。(ばか親)

20090625_1754_0000.jpg

記事書いて、いつも読んでいるブログのチェックをしていたら、なぜかこんな格好でいるので、ふざけた姿勢でもしているのかと思ったら、寝ていた。!
保育園で昼寝しているはずなんだけど。

こんな時間にいきなり寝ちゃうなんて、最近はほとんどないんだけど。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:日常のひとコマ - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/132-b640a435
trackback