ローン返済額
新しいリュック
ちびを産んでからわりとすぐに、母からいろいろ洋服などをもらっていて、その中にリュックもあった。

ちびが大きくなったら使えると思って、ようやく今年になって使い始めたのだけれど、着替えた量が多いと、それだけでリュックがいっぱいになり、さらに配布の本をそこに入れるとはみ出て大変だった。

同じクラスのお友達のリュックを見ていると、ちびよりは一回り大きいものを使っている子が多いので、卒園のときのことまで考えると、今よりも大きいもののほうがいいのかと思い、ちびの洋服を買うついでにお店でちょっと見てみたら、いいのがあったので、買ってしまった。



ちびに背負ってもらったら、大きさ的にはちょうどよく卒園まで十分のサイズのようだった。
そして、今まで使っていたものよりは、十分な容量だった。
母にせっかくもらったのに、あっと言うまにお役ごめんになってしまった、リュック。。。
ちびがお漏らしせずにお着替えをほとんどしなかったら、ちょうどよかったのかもしれない。。。絵文字名を入力してください
Posted by ななこ
comment:2   trackback:0
[育児]  thema:日常のひとコマ - genre:育児
comment
新しいリュックいいですね♪ 乗り物の顔とか、
どうして幼児のグッズってこうも可愛いのー!?
うちも赤ちゃんのころにもらったプーさんのリュックでしたが、
すでに小さく、昨年買い替えました。あんまり使う機会はないんですけどね~
↓野毛山動物園楽しそう♪横浜のほうなんですねーあまり行ったことがない方面なので開拓してみようかな…
2009/06/17 06:51 | URL | edit posted by ほず
ほずさん
子供のものってかわいいから、つい欲しくなりますが、やたらと買うともったいないので、どうしてもというときだけ買うようにしています。
野毛山動物園はそれほど大きくないので、小さい子にもちょうどよかったです。
2009/06/17 08:48 | URL | edit posted by ななこ
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/124-09d8b5e4
trackback