ローン返済額
すっかり忘れていたが
ちびが移動教室へ。

かなり楽しみにしていって学校へ。
出発式でも楽しそうで。
ちびすけとちびこも一緒に行ったら、話が聞けないほど騒いでいる。

そんなこんなでバスも見送って、そのまま。
きっと楽しんでるんだろうなと思いつつ。

そして帰ってきたら、なんとびっくり水族館でイルカの触れ合いをしたそうだ。
何人かでできるのかと思ったら、一人だったそう。
スタッフの人がじゃんけんして勝ち残ったらしい。

代表の挨拶の中に、イルカと触れ合うのをやりたいと言う子がいたんだけど、まー無理だろうなと思ってたら、すごい運強いなー。

前も始球式引き当ててたし。

しかし、こんな風に運がよくて他で何か使い果たしてないだろうか。

水族館で撮ってもらったという写真を持って帰ってきていた。
イルカが箱に入れて運んでくれたそうだ。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1212-149db8ee
trackback