ローン返済額
いつの間にか
4月だよ。

春休みもあっという間に終わっちゃって。
毎日弁当作るのどうしようとか思ってたら、ちびとちびすけで義実家へお泊りしたので、あんまり弁当作るっていうのがなかった。

助かった。。。

ちびとちびすけで入学式前の前日登校があって、6年も2年も1年生の準備があるっていうので学校へ。
ちびすけは学童から行ってもらったけど。

で、始業式があって、ようやく新学期と思ったら、ちびすけがインフルエンザに。
2月にもかかってたのにねー。。。
ちびすけ、またか。。。

ちびも入学式後にインフルエンザになってたから、これは何だろうね。
2年生だからまだいいのかもしれないが。新学期早々ね。。。
しかもこの前みたいにすぐに熱が下がらないんだけど。

インフルエンザ本当困る。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1206-584eab20
trackback