ローン返済額
トリプルで
インフルエンザに。

土曜日にちびすけが、ちょっと熱っぽいなぁみたいになってたんだけど、なんか落ち着いたと思ってたからそのままに。
そうしたら日曜にものすごい熱が。

私もちびの野球チームの卒団式の準備で毎週忙しくて。
帰ったらちびすけが寝てたという。

そして月曜日はちびが社会科見学行ってきたのだけど、その日の夕方からつらいと。
すでに月曜日には義母に来てもらってたので、そのまま火曜日にちびも病院に連れて行ってもらい。
そして水曜にはちびこが。。。

勘弁してーーーーーー。

前にちびすけがかかったときは、誰もならなかったんだけどね。
まさか3人ともなるとは。

あとは義母にかからないことを祈るのみ。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1203-b9453d09
trackback