ローン返済額
年始もぶっ飛ぶ
年末年始、何がってわけでもなく静かに過ごしていたと思う。

旦那が30日まで仕事だったから、先に休んでいた分、何してたかなー。
ちびの病院とちびすけの歯医者か。

あとはちょこちょこ掃除したくらいで。

年始は、1日からバドミントンやりに行ってたかな。
みんな楽しそうで。ちびこができないのにシャトルもってっちゃって、全然できないとかもあって。
次からはサッカーにしようかっていう話になったり。

そして年末からか。洗濯機に無理に詰め込んだせいなのか、最近変な音が。。。
やばいなー。

初詣はまだ。
先に公園行って遊ぶほうにしちゃって、買い物もあるからとばたばたしちゃって。

2日は義実家へ。
外で焼肉。

3日は買い物もあったけど、公園へ。
だんなとちびがキャッチボール。
後はサッカーで。

充実してたのかなぁ。
もう毎日が覚えてられなくて、いろいろ記録していたいのにほとんど覚えてないという。。。

そうそう。誰も食べないからお節みたいな煮物とかは作らなかった。

紅白も初めて見たなー。
あれ見れるのは年を取ったのか、この年代が見れる内容だったからなのかよくわからない。
3人ともピコ太郎に受けてたけど。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1201-c46e31e0
trackback