ローン返済額
誕生日
書いているのが1日ずれ。

ちびことうとう4歳に。

当日にケーキとか全く用意なし。

でも前日にちびすけの熱で休んでしまったので、そこでやってもよかったのかもなぁ。時間あったし。

そしてプレゼント。。。もうね、12月にサンタさんと誕生日が重なるって結構頭痛いので、誕生日プレゼントはサンタさんが持ってくることにしてもらった。今回は。

保育園からの誕生日プレゼントは自分のマーク入りのプラ板。
あとは誕生会でお友達が書いてくれた似顔絵集と先生からのメッセージプラス写真。
これは誕生会まで見れないので、そこまで待つことに。
当日のプラ板だけでもうれしいんだよね。4歳の証みたいな。

それにしても4歳なのに、まだ赤ちゃんかなという気がしなくもない。
寝ているときの寝顔のつぶれ具合とか、手首のロールパン具合みたいなやつ。
これがそのうちなくなっていくんだろうなぁ。
ちびすけを今見てみると、手首のロールパンはないわけで。

そういえば、ちびこは自分のことを「わたし」ということが多い。
ちびもちびすけも家では自分の名前で自分を表現しているから。
こういうところが違うのかもなぁ。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1197-ce79684f
trackback