ローン返済額
発表会
もう記録しなきゃー!っていうのがすっかりなくなって、あ、そういえば忘れてた状態になっている。
いや、多分その時に記録できないからそのうちと思って忘れているパターン。

ちびこの発表会。
赤ずきんだった。

ちびこは赤ずきんの役。前半後半合わせて総勢7名。(笑)
ちびこはお花を摘むシーンのときに、さっさと花をカゴに入れていたので、お友達に「ちびこちゃん、早すぎる」と同じ赤ずきん役のお友達に注意されていた。(笑)

そして、赤ずきんてもっとお話があると思うんだけど、結構端折られていて、え、もう終わり?みたいな急展開のお話だった。
うーん。なんかちびすけの時代というかちびすけのときもそうだったんだけど、結構さっさと終わるんだよなぁ。特に年齢低い学年は。
これが、年長になったらもっとしっかりしてくるんだろうか。
ちびすけのときは年長のとき、だいぶ成長したなぁっていう感じがあったんだけど。
ちびのときは1歳のときでも、かなり気合入ってたんだけど。

赤ずきん姿のちびこ、結構似合ってたな。(笑)
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1196-e9958f39
trackback