ローン返済額
はやっ
ちびの保護者会だけ出ようと思って、午後お休みの予定だったのが、ちびが熱でお休み。
午前中は持久走があったんだけど、最初は見ないはずだったのをちびが熱ということで、ちびすけのを見ることに。
ちびを病院に連れて行き、診察終わったタイミングで持久走へ。
ちょうど5年が終わる頃で、1年が入ってくるくらいのタイミングだった。

今年からコースが変わったので、スタートとゴールが違うのが大変だった。
スタート見てゴール見るみたいなことがまとめてできないから。
しかも、ぐるっとコースを回るのを見ることができたんだけど、集団でわーっと走ってくるので、ちびすけがどこにいるのか全然わからなかった。

途中走っているのを見たあと、ゴールのほうへ。
ゴールも、ちびすけがどこにいるのか見逃さないようにしていたら、ようやくわかった。(笑)

しかしゴールが固まりみたいな感じで、最後ならばされていたので、本当の順位って難しいな、あれは。
ちびすけは53位だった。

ちびすけなりにがんばったよね。
明日はちびこの発表会だー。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1195-cd0bf3b3
trackback