ローン返済額
まただよ
またって言っても、だいぶ前だからまたっていう期間でもないんだけど。

ちびすけが金曜日から咳が出ていたあれ。
結局1日おいても変わらないし、インフルエンザではないから、別の何かかと。
調べているとマイコプラズマの可能性が高いのも気になって。

で、病院行って検査してもらったら、やっぱり肺炎ぽい。
でも、入院とまでにはならなくて、軽いほう。

レントゲンでうっすら白いところがあると。
血液検査も少し数値が上がっているけど、すごくひどいというほどではない。
マイコプラズマかどうかは、もう少し時間がかかるというので、土曜日にまた行くことに。
土曜日、PTAの活動とかぶってるんだけど。

肺炎になるの1歳のとき以来。
いや、何回もなるものではないというかなってほしくない。

結構長引くんだよね。
前の記録見たら、1週間ずっと休んでたっぽいし。。。

それも困るよなー。。。
まぁ、今はちびすけが元気になるのが一番だけど。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1192-892d881d
trackback