ローン返済額
ちびすけが
金曜日から咳が出ていて、その日に耳鼻科で薬もらったんだけど、日曜日に高熱が。
38度超えててもピンピンしてたんだけど、ちょっと外に出た後で、さらに熱が上がってしまい、熱にやられていた。

で、月曜日の朝は下がったけど、病院も行ってないから休ませたら、直後から元気に。
しかもちびも一緒になって頭痛いとか言ってて、二人とも休ませたら、思い切り元気で。

日中は元気だったんだけど、ちびすけだけまた夕方から熱。
そして火曜日の朝は熱が下がって学校に行ってもらったんだけど、学校で調子が悪くなってまた熱。そして呼び出された。
だんなが月曜、火曜と実は土曜日から熱があって休んでたので、お迎えしてもらった。

でも、やっぱり後から調子がよくなってきて、途中まで元気だったんだけど、夜になってまた熱が上がって調子悪いのかさっさと寝転がっていた。

そして今日も熱が下がって学校に行ってもらったんだけど、やっぱりだめだったらしく呼ばれた。
今日は私がお迎え。
ついでにちびこもお迎えした。

昨日病院で検査してもらったけどインフルエンザでもなく。

今日もお迎えした後は、ひたすら元気でゲームしてる。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1191-b9e1dbee
trackback