ローン返済額
だいぶ久しぶり
この項目で書かないことのほうが多くなってしまったかも。

項目に合わせたからといって特別なことはないんだけど。

出発時間もやや遅刻したのに自転車乗って駅に行く途中で、診察券を持ってくるのを忘れたことに気が付いて慌てて家に戻った。
今回は、ちびこも一緒に。

わりと早く行ったときでさえ、待たされたりもしたので、今回はもう仕方ないかもなーと。
結局採血してから診察するまで2時間かかってしまった。
今度は遅刻しないように気をつけねば。というか、想定時間よりもっと早く出ないとだめなんだろうな。

ちびこはずっと、「おなかすいた」の連発だし。

あ、久しぶりに行ったら小児科が改装中で、階は同じだけど別の場所に移動していた。

本当は夏休み中に行くはずだったのに、担当の先生が体調を崩して8月中旬以降でないと予約が取れないと言われ。
だんなが夏休みのときに合わせて、連れて行ってもらおうと思っていた計画が崩れたので、先生の予約再開近々よりかはもっとずらしたほうがいいかなと。

数値のほうは、前回と同じ。
これなら薬はなくてもいいでしょうと。
甲状腺ホルモンそのものは正常値なんだけど、出せと指令を出すほうの数値が範囲を超えているとかで。あまり超えてしまうと薬が必要らしいけど、それほどでもないっていうので、薬はなしでまた次ね~と。

半年に1回ではあるけど、待つ時間が結構疲れるな。
会計に降りて行ったら、会計待ちの人でごった返してた。
小児科はたいして混んでいるっていうふうでもなかったんだけどね。

次は春休みあたりと言われたけど、どうしましょうね。
年度末と年度始めって結構面倒なことが多かったりするから。。。
子供は休みでも親が休みじゃないっていう。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[検査記録]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1187-5265eade
trackback