ローン返済額
今年は
行ったり行かなかったりのどじょうつかみ取り。

今年はちびが合宿でいなくて、プールに行くのもちょっと無理かなーとなったので、思い出したどじょうつかみ大会。

ちびすけとちびこを連れて行ってきた。

今年はなんとプールが小学生と幼児で別になっていた。

だんなとちびこ、私とちびすけに分かれてそれぞれのプールへ。
小学生用のプールは大人は入れないので、私は外でビニール持って待機。

旅行で行ったマスのつかみ取りのときは全然捕まえられなかったんだけど、さすがにどじょうだと手の中に入るからか、ちびすけは結構捕まえていた。

あと、時々まかれるスーパーボールもいくつかゲット。

どじょうはさすがに持って帰れないので、またプールに放してきたけど。
いっそのこと、柳川とか作れたらいいんだろうけどねー。
多分ちびすけもちびこも食べないだろうし。小骨もあるから。
私は料理の仕方知らないしなー。
知ってても、面倒でやらないかもしれないけど。

ちびすけとちびこは水遊びできて楽しかったみたい。


Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1182-24d060d2
trackback