ローン返済額
またまた
ちびこの腕が抜けた。

今回は左ひじ。

いつもひじが抜けるらしい。

てっきり肩だと思ってたけど。

今回の原因は、友達とブロックの取り合いになって引っ張り合いになったとかで。
先生が止めに入ったものの、結局抜けたとかで。
そして、ナースがはめたらしく、病院には行ってないそう。

どれだけ引っ張ったら、そうなるのか、私もよくわからない。

そしてひじってはめられるんだねっていう。

本当、ちびもちびすけもちびこもそれぞれにいろいろあるなぁ。
でも、ちびは何が特徴かって、あまりないのか。
んー、それなりに病気にはかかったけど。。。

ちびすけは持病あるし、ちびこは鼻水が耳に回ってひどくなるとか。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1180-c8ee7ad2
trackback