ローン返済額
またなった
去年、入院してしまった憩室炎。

またなってしまった。。。

今回は入院しないで済んだけど。
土曜日の夜中にお腹が痛くなって目が覚めて。
面倒だなぁ。おなか痛いのと思ってたけど、また痛みで目が覚めて。
胃腸炎とか風邪だったら困るなぁと思ったりしたんだけど、おなかを抑えると痛いので、もしかして再発したのかもと。

痛いけど我慢はできるレベル。
でも、これで放置したらまずいかもなぁと思って土曜日に病院へ。
そうしたら、やっぱり憩室炎。
同じ場所ではないみたいなんだけど。
すごく重度でもないから、点滴して様子を見ましょうと。で、週明け検査してまた確認と。

この繰り返しで来ているんだけど、数値は下がっているらしいが、完全ではないみたいで。
今も時々痛みがあるときも。抑えると確実に痛いし。
入院しない分費用はかからないけど、動けないっていうのは同じか。

ここ2、3日、ちびが義実家へお泊り。
私が入院するかもと知ったときは、自分のお泊りがなくなるかもしれないからという理由で入院しないでと言っていた。

ちびすけとちびこはお迎えを早めている。
ちびすけは学童行きたくないらしいけど。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:日記 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1179-e4888ed7
trackback