ローン返済額
女の子
つくづくちびこは女の子なんだなと思うことがある。

この前も、100均に行って買い物してたら、ちびこが「かわいいのある」と言ってたかな。確か。
で、何かと思ったら、「ちびこのおちゅめ、かわいくして」と言いながら、両手の手の甲を抱えるような感じの手で見せてて、ネイルコーナーのところのをアピールしてたし。

「これ、かわいいでしょ」とか、「かわいくなった?」とか、「かわいい」がキーワードっぽい。

おちゅめかわいくしてだもんなぁ。
ネイルシールでも買おうかと思ったけど、あんまり意味ないかと思ってやめておいた。
やってあげてはみたいんだけど。
すぐはがれそうだし。

それと、ピンクが好き。シャツは紫が好きで。もともとあったシャツで気にいっているピンクもあるけど、新しく買おうとしたら、紫選んでた。
紫なのはラプンツェルかソフィアの影響だろうなぁ。

おしゃべりもよくするし。
ちびやちびすけよりも当時と比べたらしゃべっているんじゃないかと。
保育園のことも話してくれたり。
ちびとちびすけは大概「わすれた」ばっかりだったもんなぁ。

もうちょっと大きくなったら、ちびこももっと話してくれるかな。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1172-6084c06b
trackback