ローン返済額
運動会
ちびは白、ちびすけは赤だった。

1年生の種目は大玉、かけっこ、ダンス。

大玉のときは2年生と合同なんだけど、ちびすけが入場したのが見えたあとは見失った。

兄弟で赤白に分かれると、どこで見るかとかプログラムで変わってくるから、移動して次を見るというのがかなり無理で。
確か大玉の後に、5年の徒競走とかいうスケジュールで、ゴール付近で撮影したいのもあり、赤側に移動するのをやめた。なので、ちびすけが飛ぶように走りながら入場したのは見えたけど、後はわからないという。列で埋もれちゃうから。

ちびすけのかけっこは、1レース目。一生懸命走って、ビリではなかった。
ダンスは、これまたかわいい。ちびすけノリノリで踊ってた。そういえばノリノリだったのが応援合戦も。

ちびは5年なので係りもあって、プラカードを持って開会式の行進。5年のプラカードを持っていた。後から気が付いたのだけど、閉会式でもやったらしく、閉会式までいなかったので見れなかった。

ちびは徒競走で100m。2位だったかな。結構速かった。
踊りはソーラン節。隊列が先頭でしかも一番ど真ん中の位置。動くと隊形が変わるんだけど、出だしの部分では、舞台ど真ん中みたいな状態。意外と踊るのがさまになってた。

それから5年になると騎馬戦があるんだけど、ちびは馬だった。1回戦は帽子を取られなくて最後まで残っていた。

子供2人いると見るものも増えるし、ちょっと見ては家に帰るとかができないけど、ちびすけがイキイキしてたのと、ちびが頑張ってたのがよかったな。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1170-d46f18fe
trackback