ローン返済額
面白い
ちびすけが学校で音読の宿題をやっているんだけど、はきはきと元気よくしっかり読むので、びっくりしていた。
ちびとは正反対で。

それはさておき、最近やっている音読が、こんなときにはこういおうという話なんだけど、おなかが痛いときに、「先生おなかがいたくなりました」とかトイレに行きたいときは、「先生トイレにいきたいです」とか言うんだけど、それがフリ付きというか、まるで演じているかのように声も苦しそうにするし、おなかを抑えているし、とにかく面白い。

面白いしかわいいんだよなぁ。これが。

それと今日は学校の連絡帳に先生からのメモが貼ってあって、学校に一番に行って、着替えと水やりをしてくれたと。
先生、何がうれしかったのかわからないんだけど、ちびすけの姿を垣間見ることができてうれしかったりする。

授業公開のときも、先生が話をしていると、みんながツッコミ入れるようなときに、積極的にツッコミ入れてるしなぁ。
ちびすけはそういうところがちびと違ったりする。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1168-faa441fe
trackback