ローン返済額
5月だよ
時間がないからなかなか更新できないんだけど、気が付いたら5月。

ちびすけは義実家お泊り。
あちらでは夕飯をいただいてきた。

GW中に衣替えと思って、前半ではやっておいたので、後半は片づけなんだけど、これも一部片づけてしまったので、もうやる気が起きない。(笑)

あとはちびすけのランドセルラックを待つだけ。

もっと時間を有効に使いたいけど、ついついだらけるなぁ。

ちびこは最近放送されていたシュガーラッシュがお気に入りで、何回も見ている。
シュガーラッシュじゃなくて、「シューガラッシュ」って言っているけど、途中に入る歌も、そんな感じで歌っているから、多分そっちで言っているのかと思いたい。思いたいだけで、多分言い間違い的な。

ちびすけは1年生になってなんだか大きくなった気がする。気がするだけ。
でも環境が変わったから、本人の意識も少し違うんだろうな。

それからちびはだいぶ生活が改善されてきたというか、聞き分けよくなってきたような気はする。
ただし、やっぱりだめなときもあるけど。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1167-4f276d10
trackback