ローン返済額
卒園式
ちびすけもとうとう。
あっという間の5年だったなぁ。

卒園式で、証書受け取りの後、将来の夢を言うんだけど、なんとびっくり、ちびと同じサッカー選手だった。
サッカーなんて見たことほとんどないし、興味ないのに。
当番の引継ぎもやって、ちびすけはゴザ敷当番の受け渡しをしていた。
あと、園からの記念品のところは、卒園アルバム。


謝恩会の準備は、母全員で。
なので、一度も帰らず園に残って、そのまま準備。

謝恩会では、母の出し物その1がエビカニクス。
有志のみ参加だったけど、全力でやりきり、小ネタも挟んで。
そしてアンコールで、子供も一緒になって踊った。

記念品の受け渡しもあったので、席にいるのといないのとが半々くらいだったような。
子供のスライド上映は、相変わらず子供たちが元気だった。(笑)

とにかくなんだかあわただしく動いて、気が付いたら終わったような。
天気が良かったから、謝恩会後は、園庭に先生が花道を作って、ちびすけと手をつないでくぐった。
ちびのときは雨で、廊下側だった。

それにしても、本当に卒園なんてまだ信じられない。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1162-3a1f62ac
trackback