ローン返済額
3月だよ
えー、早いわ。

最近ちびすけはお兄ちゃんらしく振舞ってて、たまにちびこのことを抱っこしてぐるぐるしようと遊びに誘ったり、ちびこが泣いていると慰めたりすることもある。あるだけで、結局ライバルな時もあるけど。

そして気が付いたらもう3月。
今年はひな人形すら出すのを忘れ。

あと、ちびすけの誕生日か。
何も用意してないし。やばい。

そもそも卒園式の翌日が誕生日って、もう何の修行かと。

そういえば、ちびこが保育園から帰った後、トイレに行ってないんだけど、でもお風呂入る前に「トイレ行く~」と言ってトイレ行くと紙パンツが濡れてないときがあって。
朝も起きたときに、「トイレ行く~」と言って連れて行ったら、夜中してなかったことがあったり。
あと少しで年少さんになるから、早くパンツになってほしいな~。←トイレトレ家でやってない。(汗)
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1161-3e5e2985
trackback