ローン返済額
学校の準備
ちびすけの学校で使う体育着とかを買ってきた。

校帽なんて、こんなにパリパリだったっけ?とかツバが後ろで曲げて合ったっけ?とかそういうのをすっかり忘れていた。

というのもあったのだけど、もとはちびすけの定期検査があったから買いに行けただけで。
取扱店は平日しかやってなくて、買いに行けないから、こんなときでないと。

そして、ちびすけの検査結果のほうは、今回またちょっと数値が上がってた。前々回と同じくらいで。
でも、薬再開というほどではないそうで。なので次回は夏休みくらいにと。
とうとう半年後くらいというレベルに。学校行っているからっていうのもあるんだろうけど。
ちょっとは回数減らせるから楽かも。

ちびすけ、今回、採血では全然泣かず。嫌がることもなく。
隣でものすごい号泣の子がいたにも関わらず。

学校用品は一揃い準備したのだけど、ちびすけも校帽かぶってうれしそうだった。
本当は上履きをおさがりしたかったのだけど、ちびのときに買ったサイズと合わないから結局ちびすけのサイズに合うのを買った。

せっかく休みなのに、やること多くて時間ないなー。
明日はちびすけがお別れ遠足。
弁当作らねば。

そうそう。前回の人形劇鑑賞のときにお弁当作ったら、デザートがほしかったらしく、帰った後デザートつけてねと言われたんだけど、その後でたまたま買ってきた金柑が気に行ってしまって、金柑をデザートにしてほしいと。
なので、それも買って、明日の遠足に入れることに。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1160-d30e409c
trackback