ローン返済額
新一年生保護者会
行ってきた。

目新しい説明は特になく。
あえて前と違ったのは、かつてはキャラ物文房具は問題なかったのに、今回は資料にばっちり避けてくださいと書いてあったこと。

前は一切書いてなくて、その辺りが質疑応答で出てて、大丈夫だったから、ポケモンの筆箱とか意気揚々と買ってたんだけど。

そんなんなので、下敷きにキャラ物買ってたんだけど、これってだめってことだよね。

でも、今もだめって言われた覚えがないから、他の学年は大丈夫なんだろうか。
よくわからない。

あと、体育着や上履きの販売が、前は平日にまとめて設定していた日があったのに、今回はなんと卒園式当日にバッティング。
ちょうど謝恩会やる時間だった。

平日にも買えないけど、卒園式当日っていうのも大変だし。

今度病院行く日があるから、そこでもいいのかもな。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1159-196b067c
trackback