ローン返済額
同じ
ちびすけが保育園から絵本を借りてきたんだけど、前にも見たような本だと思ったら、多分ちびも借りてきていたと思われ。

うちにかえったガラゴ [ 島田ゆか ]

うちにかえったガラゴ [ 島田ゆか ]
価格:1,404円(税込、送料込)



これ、絵がかわいいんだよね。
結構細かいところもおもちゃみたいで。
お話もかわいかったような。

そして今日はちびすけが熱でお休み。
月曜日も実は熱があって、病院に行っているんだけど、そのときは週末から熱で、耳が痛いと言っていて中耳炎だろうと思ってたら中耳炎だった。
この前はだんなが風邪ひいて休んでたのでついでに見てもらってたんだけど。

昨日の夜、ご飯の時間に呼んだのに全然来なくて、寝ているので聞いてみたら疲れちゃったと。
ちょっと触ったらすごい熱で。測ったら38.7度。
今日はちょっと寝坊してしまい、朝飛び起きて、仕事~!!!ってなりながら洗濯機回した瞬間に、そういえばちびすけ熱だったことに気が付いて、また熱を測ったら、やっぱりほぼ同じ。

年長組にはインフルエンザ出ているんだけど、食欲あるし、ゲームやろうとしているし、おかゆ食べたのに、1時間しないうちにおかゆ食べたいとか言うし。

インフルエンザじゃないのかもな~と。
中耳炎の薬は飲んでて回復してきているみたいだから。

保育園からは受診を勧められたけど、今日はまだ行ったところで可能性はないだろうな~。
行くなら明日か。

保育園の豆まき会で、ちびこの連絡帳に笑ってしまった。
オニの登場までウキウキしてたらしいけど、出てきたらおびえてしまって豆をまくどころではなかったと。
クラスみんなそんな感じだったみたい。

そして豆まき会が終わったあとにお部屋でオニの顔めがけて紙のボールを投げ、「もう来ないでね、オニ!」と言ってたらしく。
見てみたかったなぁ。(笑)
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1157-fd476995
trackback