ローン返済額
明けた
気が付いたら、相当日が経っていた。

三が日はほぼみんなゲーム。

私は何してたっけか。
編み物もしてなかった。

1日にみんなで初詣して、おみくじを3人ともひいていた。
ちびことちびすけが大吉。
ちびは中吉くらいだったかな。

2日は義実家行って、食事。

3日は何してたのやら。
多分普通の日曜日と同じ。

4日に保育園にお迎えに行ったら玄関に獅子舞が置いてあって、それをちびこがすごい恐がっていた。

もう一人恐がっていた人がいたような気がするけど、ちびだったかな。
そして金曜日に獅子舞の工作をちびすけが持って帰っていたのだけど、それを見たちびこがまた恐がり。
ちびすけ自作のお面なんだけどね。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1153-40d1cae6
trackback