ローン返済額
あーあ
ちびこがまた熱。

でもこの前みたいにぐったりではなくて、元気なので多分大丈夫だろうなと。
それにしても、ちびこ、だんながご飯食べさせていると、ずっと食べ続けるからなのか、最近顔がますます丸くなってきたような。

横にどんどん大きくなるのは困る。(笑)

痩せてるのもどうかとは思うけどね。

それにしても、ちびこのクリスマスプレゼント何にしようか。
ちびとちびすけはモンハンがいいらしいけど。

ちびこは何がほしいか聞いても、「クリスマスほしい」としか言わない。
多分、うまく言えないんだろうし、何かもらえることはわかっていても表現方法がないのかなと。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1149-5c8a91bb
trackback