ローン返済額
うははーん
もう12月。

ちびこの最近の口癖は、「今日の夜ご飯、何にしよっかーい」。

そして、12月に入ったと思ったら、ちびとちびすけが嘔吐。
夜にちびがまず吐いて、寝付いたちびすけが今度は吐いて。
一晩中、それぞれ吐くので、その都度対応。
布団も掃除と、あとは吐くたびに、ついていたり。

ちびこは土曜日に吐いて、日曜日は落ち着いてたけど。
回数も多くなかったし。
ちびとちびすけがとにかく大変だった。

本当は出る予定がなかったけど、ちびが休みだったから、学校の保護者会に行ってきた。

それにしても、昨日は夜中ずっと寝られなかったのに、それほど眠くなく。
今眠いんだけど。

そしてちびすけが今日は二重。
治りそうなんだけど、なぜか二重。
早くちびも治らないかな~。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1146-85cf312d
trackback