ローン返済額
治った
金曜日に退院して、水曜に再度検査という話だったんだけど、金曜の朝から何やら胃のあたりが痛くなり。
押すと痛いなぁと思いつつ、ちょっと気になるので、今日念のため病院へ行ってきた。

検査したら、なんと数値が正常に。
どうやら治ったらしい。
別の場所が痛いところは、いろいろあるんじゃいのかなで濁されてしまい。
前に撮ったCTを見ていて、バリウムが原因かもねぇという話もあった。

憩室炎の場合再発することもあるらしくて、それが心配。
疲れたりすると出てくることもあるんだとか。

あんまり無理しないようにしないとなぁ。

ちび、ちびすけ、ちびこはものすごいうるさい。
義母がいるから、余計はしゃいでいるのかも。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:日記 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1138-24fec050
trackback