ローン返済額
退院
本当は木曜日にでも退院したかったんだけど、数値が少し下がっただけというのと、先生が来たのが午後だったので、もういいやという感じで金曜日にしてもらった。

木曜の検査で、前よりは下がっているものの、横ばい的な。
自覚症状としても、少しだけしか感じない。

そして家に帰ったら、怒涛のちび、ちびすけ、ちびこの大騒ぎとかあったりして、もう面倒。
やっぱりもうちょっと入院しておくべきだったか。

ご飯作らないし、洗濯もしないし、ひたすら病院いるだけだったんだけど、それはそれでストレスなかったもんなぁ。

戻ってきたら、いろいろあって大変だったり。
義母が来てくれたおかげで、子供3人のことはなんとか回してもらったけど。

退院後にまた診察だそうで。経過を診るそうだ。

家に戻ったら、1週間くらいしか経ってないのに、ちびこがやたら大人っぽく見えた。
なんだろうね。髪が伸びたのか、単に横に広がっただけなのか、よくわからないけど。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:日記 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1137-b9795bdf
trackback