ローン返済額
入院
私が。

最近記事書けてなくて、そろそろ書かないとなんて思いつつ、書けてなかった。

一昨日の昼にいきなりお腹が痛くなり、まだなんとか動けるからと、最後まで仕事して。ちびすけ、ちびこのお迎え。

ちょっとした衝撃でもやたら痛くて。
もしかしたら風邪ひいたかもと思って、次の日病院行ったんだけど、お腹の中で炎症起こしてると。

CT撮ったり、レントゲンや心電図も。
入院になるからと、旦那に早く帰ってきてもらい、保育園のお迎えは、お昼終わったらお迎えだったのを遅くした。

お迎えしたときにちびすけに「どうしてご飯の後じゃなかったの?」と。(^-^;
それでも早かったんだけどね。

大腸憩室炎という病名で、絶食して抗生物質でやっつけるんだそう。

明日運動会なんだけど、お願いして外出許可もらった。

昨日よりは痛みが和らいでいる。

明日はもっと落ち着くといいな~。

早く退院したい。

Posted by ななこ
comment:2   trackback:0
[日常]  thema:日記 - genre:日記
comment
ちょっと!!
お大事にして!
体はヒトツしかないんだからね~。
2015/10/10 17:58 | URL | edit posted by うたこ
>うたこさん

ありがとうございます。
自分がまさか入院するとは思いませんでした。
療養すれば治るみたいなので、のんびりしてきます。(^-^;
2015/10/10 21:15 | URL | edit posted by ななこ
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1134-86850927
trackback