ローン返済額
不思議
今年も猫じゃらしが生えてきたときに、ちびこが思い出したかのように猫じゃらしを欲しがっていて、その後白粉花が咲いて種ができたときには、今年初めてちびすけが種を欲しがっていたので、種を取りだしたら、ちびこにもブームが移ったんだけど、たくさん種ができるまでにしばらく間が開いて、ようやく種ができたと思ったら、すぐにちびすけのブームが去ってしまい、今度はちびこが種ブームに。

あれだけ待たされたのに、ちびすけはすぐに熱が冷めてしまった。

そして、最近、ちびこは「おかあさん、とってもきれいねー」と言ってくれるときがある。

すごくうれしい。
女の子はそういうことを言うと思ってなかったので。
ちびもちびすけも「おかあさん、かわいい」って言ってくれてたから余計に。

なので、私も「ちびこもとってもきれいねー」と言うと、ちびこは「ありがとう」ってちょっと恥ずかしそうにうれしそうにしながら返してくれる。

こういうやりとりって女の子だからなのかな。

いつまで言ってくれるのかなぁ。

そして、今日は母方の伯父の葬式。

習慣が違うので、先に火葬してからお葬式だそうだ。
間に合うのに始発の新幹線に乗らないと間に合わない。
でも、最後だから後悔したくなくて。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1131-679008a3
trackback