ローン返済額
今月は
ちび、野球は休みに。

あまりにも肩の治りがよくないので、MRIを取ったんだけど、どうも成長線にひびが入っているとかで。

電気治療が超音波治療に。

治ってくれるといいけど。

なので、今月いっぱい休みにして、しばらく静養。

でも、むしろちびは普段から練習行くのにぐずるから、そっちのほうがいいのかもとか、再開したら行きたがらないんじゃないかと思ってしまったりしなくもない。

あと、夏休みの作品を見てきたけど、毎年パーラービーズなちびは成長がない気がするけど、今年は自分でデザイン考え多分マシかなとかね。

それからちびこがパワーアップして、アナ雪の「あっちいってアナ」「わかったよー」をマスターしつつある。

それと、ちびすけの髪の毛を旦那が切ってくれた。

来週はシルバーウイークかぁ。

旅行楽しみ。

前のときに会社の後輩がプラチナウィークにしたらいいのにって言ってたのを思い出したりした。

あれから7年くらいだよね。
ちび、まだ3歳だったもんなぁ。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1130-532d1415
trackback