ローン返済額
お一人様
もう10年以上ぶりなんだろうか。

旦那が夏休みなので、ちびとちびすけとちびこを連れて義実家へ。
本当は、ちびだけの予定が保育園に送るのに時間気にしないといけないのがいやだから、それなら休みにすると。

で、ちびが野球を見に行くのに泊りがけだったんだけど、ついでにちびすけとちびこも泊まりに。

そして私は一人。

この家に引っ越してきて、ちびが生まれてからは一人ってなかったんだよな~。

不思議な感覚だけど。

せっかくなので、この前買ったVoThMのDVDを見た。

こんな日がまたいつ来るんだろうな~。

CDをパソコンにコピーしようと外付けDVDロムで読もうとしたんだけど、全然だめだった。
この前はソフトインストールするのに読めたのに。

どうしたものか。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:日記 - genre:日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1123-4eca9674
trackback