ローン返済額
手足口病
昨日、ちびすけが呼び出し。

転職してから初呼び出し。

もう有給どんどんなくなる。

2日前に口が痛いと言っていたのだけど、口内炎かと思ってたら、日中活動がないので、乳児健診に来ていたお医者さんに診せたところ手足口病だろうと。

で、お迎えしてそのまま病院行って登園証明もらった。

ちびこも口内炎らしきものがちびすけより前にできていたのだけど、軽かったので先生もスルーしたらしい。

今日は保育園のお祭り。

日中はお神輿担いだらしい。雨が時々降ってたけど。
今年はパンダとペンギンで、ちびすけはペンギンのお神輿。

パンダは一時行方不明だったとか。
グループにまとまりがなくて先生が隠したっぽい。
お手紙書いたり神社にお参り行ったりしてようやく戻ってきたらしいけど。

これから夕方の部。
ちびすけ最後なので、クラスTシャツ来て、盆踊りして太鼓を。
縁日を朝からちびすけは楽しみにしていた。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1119-68f31aee
trackback