ローン返済額
ありゃ
気が付いたら書いてなかったわ。

今週もいろいろあったとは思うんだけど。

ちびこは夕方時々思い出したようにおじぎ草を見て、「ねんねしたねー」とか、朝「起きたねー」と言っている。

Twilogの記録を見ていると、ちびこが毎朝髪を結ぶゴムを選んでいる。

なかなか起きないときは、私が選ぼうと誘うんだけど。

この前は、なかなか起きないから、「せんせーおはよー、みなさんおはよー」とちびこが家でも歌っていたのでためしにやってみたら、寝ぼけながら「せんせーおはよー、ちがうの」と怒っていた。よっぽど眠かったみたいで。

寝ざめよかったときは、「せんせーおはよー、ちがくない」って。(笑)

保育園の七夕の短冊に、ちびすけは「しょうぼうしになりたい」と書いていた。
なぜ消防士かはわからない。(笑)
この前保育園でもらってきた消防車折り紙の影響かな。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1116-2619fbe0
trackback