ローン返済額
女の子
だからなのかわからないけど、ちびこが保育園の朝の会の歌を勝手に歌っていた。

ちびとちびすけはこういうのほぼやらなかったんだよね。

そしてお迎えの後に何が楽しかったか聞いても「忘れた」とかいつも言ってたしなぁ。

ちびこは話せるようになったら、その日のことを話してくれるんだろうか。

ちびすけ、保育園で今日は調子悪かったみたい。
お腹痛いと言って体育教室は見学、途中で横になってたり、唇が白かったと。熱は普通だったけど、ご飯も減らしたと。昼寝後は普通に元気で、ただし微熱。

よくわからない。

もしかしたら昨日の疲れなのかもな~とは思うが。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1115-9490530e
trackback