ローン返済額
いつも通り
といえば、そう。

ちびすけの病院。

時間に間に合うように行っても、やっぱり15分くらいはずれる。
といっても、検査して結果が出てからの診察なので、待ち時間はかなり長いけど。

前は平気だったのに、だんだん採血が苦手になってきたっぽい。
今回は逃げ出しそうな勢いだった。

採血のところには、子供向けアニメのテレビが置いてあって、選ばせたらはらぺこあおむしのお話があり、それを選んでいた。
動画で見るっていうのも、また違ってて面白かったけど。

結局刺すときだけだめで、あとはアニメ見ながら何事もなく。

終わった後は「おなかすいた」というので、作ってきたおにぎりを食べてもらった。
なぜかその時間だけ体温が高かったのか、ずっと「のどかわいた」と言ってはジュースやお茶をちびちび飲んでいて。

帰ってから体温測ったら普通だったけど。

検査結果はやっぱり数値がちょっと出ているから、また見る必要があると。
薬が必要なレベルではないけれど。

終わった後は帰って、回るお寿司に。
でも、おやつ食べたりジュース飲んだりしているうちに落ち着いたのか、体が熱かったからなのかお寿司以外のものだけ食べておしまい。

後はちょっとだけ買い物して駄菓子を買って帰ってきた。

そして、私は病院だけで疲れてしまった。
もう週も真ん中過ぎだし、疲れもたまっているからかな。

次は10月くらいに。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[検査記録]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1114-cec5b361
trackback