ローン返済額
結局
イボはまた見てもらったときに、最後に薬を張ったんだけど、それが効いたのか取れたっぽい。

ちびすけが、「先生にみてもらうの」と最後の確認を求めるので病院へ行ったら、やっぱり取れていると。

だったら焼くよりも、そっちの薬のほうがよかったんじゃないのか。

多分イボコロリ的なやつ。

昨日は夕飯の準備をしていたら、ちびこが皿を配ってくれていた。

そうそう。
土曜日に公園へ行ったんだけど、自転車借りられるところに行ったら、最初は楽しそうだったんだけど、15分くらいでつまらなくなり終了。

あれだけ自転車やりたいと言っていたのに。
何がつまらなかったんだろうか。
結局アスレチックやってたんだけど、ちびすけがターザンロープで出ようとしたときに前を横切った子がいて、その子が段から落ちて大泣き。

ちびすけが悪いわけではないんだけど、その子のママに謝ってその場を離れた。

しばらくはいけないかなぁ。

他にも公園あるからまた開拓するか。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1113-afed2d69
trackback