ローン返済額
擦りむいた
ちびこが、あごを。

保育園のお散歩で行った公園で、先生の言うことを聞かずに行ってはいけないほうの階段へ行き、自分で降りていたらしいんだけど、そこで転んで擦りむいたと。

切ってなくてよかった。
擦りむいたのも軽くて、赤くなっているだけだった。

でも、しみるみたいで、顔を拭いたり洗ったりすると「痛い」と言っている。

ちびすけは、数字のドリルを終わってひらがなドリルをやっている。

でも、名前を書く場所のところで、書き順を間違って自分の名前を書いている。
まだ、その字の書き方が出てきてないから知らないけど。
わかったら、どうなるんだろう。(笑)
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1111-f2e59545
trackback