ローン返済額
興味
ちびすけがおえかきせんせいに時計を見ながら数字を書いていたので、ドリルを買ってみたら、3日で終わらせた。

2日目の途中でひらがなほしいと言いだしたので、今日ひらがなのドリルを準備して。

3日目はあと3ページくらいで終わるので、がんばらせて終わらせて、用意したひらがなのドリルを渡した。

ちびのときは、義母が買ってくれたときにやり始めたのだけど、ちびすけのときはたまたま家でのタイミング。

数字も読めるし、名前はかけるけど、これからだね。

まだ年長の途中だけど、自分から動いていると思われるちびすけの成長が楽しみ。

いや、ちびもそうだったかもしれないけど。
なんとなくちびすけは、いろいろ見て自分で考えるタイプだから、私も贔屓目なのかも。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1110-bf2af470
trackback