ローン返済額
運動会
今年は天気がなんとかもって、開催。

私はPTAの仕事で写真撮り。

そういえば、今年の応援合戦。午後は通常パターンではなくて毎年面白いんだけど、今年はほぼ普通だった。
パクリとか何も感じられず。

パクッていても、私には多分わからない。(笑)

去年の記事見たら、当日は雨で中止。予備日の平日も途中で雨でおしまい。そして土曜日の公開授業で残りやるって、すごい大変だったっぽい。途中雨降ったのは覚えていたけど、当日中止だったのは忘れていた。

ちびの単距離走は14番目。
後ろのほうが足が速い子らしい。
だいたい同じタイムの子ばかりだったので、大変だったんだろうと思うけど、結果はビリだった。
でも、走っていく姿はすごく早かったんだよね。

1年生のときから比べたら、格段に。
そして去年と比べても。

踊りは練習のときよりもうまくなってたかな。
最終練習から上達って意味わからないが。(笑)
写真撮りもしていたので、ロープの内側に入って、わざわざちびの演技を見ながら写真を撮るなど。(笑)

それと、リレー。
高学年で4チーム。
ちびは水色のゼッケン。
チームが出遅れたからか、結局ちびが走ったときも、ビリだったんだけど、でも一生懸命だったし全然手を抜かずに駆け抜けていった。

総合結果は白の勝ち。6年ぶりらしい。そして今年ちびは白だった。

それにしても、写真撮りは1日で、立ちっぱなしが多くて疲れた。

ちびこもちびすけも出番まで待っているのに疲れていたみたいで。

みんなお疲れさまだね。
Posted by ななこ
comment:0   trackback:0
[育児]  thema:育児日記 - genre:育児
comment
comment posting














 

trackback URL
http://nanaco0924.blog65.fc2.com/tb.php/1108-2d9f685c
trackback